梅津慶一 diary

私のブログです。

芸能人も大変だ。

 

こんにちわ。

 

 

 

いやあ疲れた。

 

ひさしぶりに松戸まで行ってきた。

 

電車の10分間がすごくしんどい。

 

 

 

私もうだめなんじゃないの?

 

そんなことを考えたりもしました。

 

 

 

しかし、私は永遠に不滅なのです。

 

何度倒れても、不死鳥のように舞い上がることでしょう。

 

 

 

 

 

でね、今日は、傘の置き忘れがすごかった。

 

5回ぐらい置き忘れて、そのたびに取りに戻った。

 

まずは、コンビニ、次に病院、さらに床屋、また病院、そしてコンビニ。

 

なんでこんなに傘を置き忘れたかというと、アーケードのせいなんだよ。

店を出て雨が当たらない。

 

傘を忘れる。

 

アーケードから出て雨に当たる。

 

傘をとりに戻る。

 

 

 

この繰り返しでしたわ。

 

ダイソーの300円の傘だが、私にとっては、かけがえのない存在だ。

 

愛していると言っても過言ではない。

 

傘の方も私を愛しているのか、いつまでたってもついてくる。

 

理想的なカップルですな。

 

 

 

 

 

あ、それでね、松戸のブックオフで買ってきたのがね、サイコパスのテレビゲームPSVITA版と戦国無双4PS3版デラックスボックス仕様と南條愛乃のCD「サントレア」である。

 

南條さんは、私が1番好きな音楽グループ「FRIPSIDE」のボーカルでもある。

 

きっとすごく稼いでいるんだろうな。

 

なにせFRIPSIDE横浜アリーナなどでライブをやっているからね。

 

でも、南條さんは自分は歌手というよりは声優であると言っている。

 

しかし実際問題として、南條さんは声優の中では水樹奈々の次に稼いでいるのではないか。

 

年収5000万円ぐらいであろう。

 

羨ましいことだ。

 

 

 

アニメの主題歌を歌うアニソン歌手といわれる人たちがいる。

 

一番有名なのが水樹奈々であるが、私が思うに一番美人なのは藍井エイルだろう。

 

みなさん画像検索してびっくりしてください。

 

でね、この藍井エイルさんは必ず、長袖の服を着ている。

 

そう、リストカットの跡を隠しているのだ。

 

 

 

こんなに美人で歌が上手い人でも、何か悩み事などあるんだな。

 

事務所に整形手術を強制されたとかそんなことかな。

 

 

 

 

 

まあというわけで充実した一日であったという話でした。

 

 

 

そんじゃバイビー。