梅津慶一 diary

私のブログです。

武田騎馬軍団がG1総なめ。

 

どーもー、こんにちわ。

 

相変わらず下痢の私です。

 

 

 

最近数日間は戦国時代を生きています。

 

信長の野望をやって戦国無双をやって、Youtube信長の野望のプレイ動画を見ています。

 

どうしてこうなったかというと、ひさしぶりにやった信長の野望・創造 戦国立志伝が面白かったから。

 

でさ、私ってさ、面倒臭がりだから、初めから強い大名でばかりやるんですよ。

 

織田・武田・上杉あたりね。

 

それで、どんどん他国をやっつけていって満足している。

 

これではいかんかな、と思って弱いやつでやると、めっちゃくちゃボコボコにやられる。

 

そんでね、ちょっと攻略サイトでも見て、しっかりやろうかなと思っているところでござる。

 

 

 

今日は両親が車で栃木県に行っているので、自宅に私一人ぼっちです。

 

それで考えたんだよ。

 

両親が死んで私一人ぼっちになったら、無事に生きていけるのかと。

 

たとえお金が何とかなったとしても、食事・買い物・洗濯・庭の手入れ・宅配便の受取などなど私一人では不安である。

 

あ、そうそう、私、一人暮らしはしたことがないのよ。

 

どうすればよいのか。

 

・・・・・・。

 

誰か助けて。

 

困ったなあ。

 

シミュレーションゲームを攻略する前に、自分の人生が滅亡してしまう。

 

 

 

まあでもね、今からあんまり心配していると、心が疲れるから、気楽に行こうぜ。

 

菊花賞で強い馬が現れたらしいじゃん。

 

秋華賞はすごかった。

 

アーモンドアイにディープインパクトの末脚を見た。

 

今週は天皇賞

 

ほらほら楽しいことがいろいろあるだろ。

 

元気出して行けよ。

 

 

 

 

 

はたして心配性な私がケセラセラで生きていけるのか?

 

人生とは不可解なものだな。

 

 

 

じゃあまた。