梅津慶一 diary

私のブログです。

私のウォークマンが復活した、やった。

 

こんばんわ。

 

けっこう元気な私です。

 

下痢だけど。

 

 

 

また、更新が遅くなってしまった。

 

何をしていたかというと、病院に行って、テレビゲームをして、また、病院に行ったりしていました。

 

 

 

何の話からにしようかな。

 

 

 

天皇賞レイデオロはいい走りだった。

 

ジャパンカップにも期待。

 

しかし、ルメール騎手はすごいな。

 

日本は騎手の養成方法を考え直さないといけないだろ。

 

JRAなんとかしろ。

 

 

 

あと何があったかな。

 

そうだ、今、熱中しているゲームがあった。

 

メルルのアトリエプレステ3版。

 

すごくはまった。

 

イベントが盛りだくさんで、飽きる暇がない。

 

今日もこのブログを書き終わったらやります。

 

錬金術のゲームだけど、バトルもけっこうよくできている。

 

ただし、爆弾を武器として使うという技を知らないと勝てない。

 

 

 

あ、そうだ。

 

雨戸を交換したんだ。

 

私の部屋ね、風当たりがよすぎて、窓ガラスが割れそうなのね。

 

だから、風を通さないタイプの雨戸にしました。

 

これが良い商品なのかは、台風が来ないとわからない。

 

来年まで待とう。

 

 

 

最後にね、セブンイレブンのクッキーがおいしい。

 

1枚100円ぐらいするやつ。

 

ざっくり、もっちりしているの。

 

チョコレート味と抹茶味と普通っぽい味があるよ。

 

私はよく食べているんだけど、もしかしたら胃腸によくないのかな。

 

まあいいや。

 

 

 

じゃあまたね。