梅津慶一 diary

私のブログです。

眠くならないな。

 

こんにちわ。

 

だいぶ元気になってきた私です。

 

 

 

今は主にテレビゲームをやっていますね。

 

戦国無双とかね。

 

あ、ただ、パソコンが壊れそうでパソコンゲームはあまりできない。

 

パソコンが壊れたらどうしようかな。

 

ニュースを見るのは新聞でいいとして、Youtubeが見られなくなるのも我慢するとして、問題なのは、このブログの更新ができなくなることだよ。

 

このブログは私が生きていますという証拠みたいなものだからな。

 

更新できなくなったら、うーん、さびしい。

 

株なんて買わないでパソコンを買えばよかった。

 

まあいいか。

 

なるようになると考えてあきらめようか。

 

 

 

ブログの更新がなくなっても私はたぶん生きています。

 

 

 

 

 

さっきね、久しぶりに松戸に行ったんだよ。

 

それでいくつかのものを買ってきたんだけどね、変わったところでは、南條愛乃さんのベストアルバムを買った。

 

あ、ブックオフでね。

 

発売されたばかりなのに1250円ぐらいだった。

 

声優さんのCDは軽く扱われているみたいだね。

 

 

 

あとね、AviciiのCDは売り切れだった。

 

タワーレコードあたりで輸入盤を買えばいいのかな。

 

でも、柏のタワーレコードはつぶれちゃったんだよね。

 

さらにモスバーガーもつぶれた。

 

柏のピークは過ぎてしまったのかな。

 

 

 

あーあと、スカイリムというゲームを買いたかったんだけど、おいていなかった。

 

明日でも秋葉原に行こうかな。

 

でも遠いな。

 

 

 

 

 

私ね、新宿とかの近くに住みたいんだよね。

 

何でもあるからいいよね。

 

 

 

でもまあ、私が柏市松戸市あたりから脱出することはないだろうな。

 

なにせ、かかりつけの病院があるからね。

 

 

 

あー、しかしまあ、朝型生活になってきて良かった。

 

市役所に行ったりしよう。

 

 

 

じゃあまたね。