梅津慶一 diary

私のブログです。

わたくし、帰ってきてしまいました。

 

こんばんわ。

 

私は今日も元気です。

 

 

 

いやあ、帰ってこられましたよ。

 

はてなブログに。

 

 

 

実はですね、3月5日に更新した後で、パソコンが壊れちゃいました。

 

それでね、まあ、パソコンのない暮らしも試してみようかということで、5日ほど過ごしましたよ。

 

まあ、なんとかなるもんですね。笑い。

 

パソコンがない間は、ゲームをしたり、図書館に行ったりして過ごしました。

 

それがですね、パソコンが壊れたと親に言ったところ、母親のノートパソコンが、ほとんど使っていない状態だから、あげる、と言われてしまいました。

 

 

 

というわけで、わたくし帰ってきてしまいました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

この5日間で分かったことは、2つあります。

 

①私は女子高生にもてる。

 

これについては、詳しく書くわけにはまいりません。

 

PSVITAのゲーム「英雄伝説 閃の軌跡」がとても面白い。

 

しかもすごいボリューム。

 

よくVITAで発売できたな。

 

もう35時間ぐらいやっているけど、あと30時間ぐらいかかりそう。

 

1200円でこんなに楽しめるとは幸せだ。

 

 

 

それじゃあ、今日はこのくらいにしておこう。

 

また、これからもよろしくおねがいします。