梅津慶一 diary

私のブログです。

廃人はテレビゲームをする。

 

こんにちわ。

 

廃人のようになっているけど、私は元気です。

 

 

 

この一か月間にやったことは、大学生から人生やり直したいと考えたことと、「英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ」と「Ⅳ」をクリアしたことの二つだけです。

 

あ、プレステ4買ったんですよ。

 

画質がきれいですばらしい。

 

 

 

まず一つ目についてだけれども、立教大学学習院大学社会学部か法学部政治学科あたりに入って、友達や女の子と遊びたい。

 

飲み会に行きたい。

 

 

 

二つ目。

 

閃の軌跡」はストーリーはめちゃくちゃだけど、やってよかった。

 

女の子キャラと恋愛したり、トゥルーエンドを見るためにラスボス戦やり直したり、ベリーイージーなのにかなり難しかったり、いろんなことがあった。

 

ゲーム中の大戦争も、どっちが正義でどっちが悪なのかはっきりしないところが、現実の戦争のようでよかった。

 

登場するキャラがとても多いのだけど、私のお気に入り女性キャラはアルティナちゃんです。

 

ぜひ画像検索してみてください。

 

私の身長に合うのはこのぐらいの身長の子です。

 

ロリコンと言われようが何ともありません。

 

だって、私が152センチだから、ちょうど合う相手は140センチぐらいになるじゃん。

 

しょうがないんだよ。

 

 

 

 

最近はチャナさんに背中を押されて更新しています。

 

チャナさん、ありがとうございます。

 

 

 

そんじゃバイバイ。