梅津慶一 diary

私のブログです。

ジャッジアイズが超面白かった。

 

こんばんわ。

 

体調は良いけど、夜型生活でどこにも行けない私です。

 

 

 

いや~「ジャッジアイズ」をクリアしましたよ。

 

素晴らしいゲームでした。

 

現代を舞台にしたアクションロールプレイングゲームの最高傑作ですよ。

まずね、「エクストライージーモード」がいい。

 

□ボタンを連打しているだけで、どんどん必殺技が出る。

 

これは楽で気持ちいい。

 

それからね、ストーリーがいい。

 

先の予想がつかず、気になってどんどんやってしまいました。

 

さすがにゲームなので現実にはありえないようなこともたくさんあるけど、まあ目をつむりましょう。

 

あ、私は30時間でクリアしました。

 

ノーマルの難易度でやる人はもっとかかると思います。

 

それから、キャラクターがいい。

 

主人公の木村拓哉以外にもいい脇役たちがそろっています。

 

 

 

こんなにいいゲームをやってしまうとほかのゲームがつまらなくなっちゃうかもな。

 

 

 

さて、話を変えましょう。

 

うちの弟が9月から東京に転勤になるそうです。

 

法律に強い弟がやってくることが頼もしい。

 

相続とかのことを全部やってくれるだろう。

 

がんばってください。

 

 

 

今日はこれぐらいかな。

 

じゃあまたね。