梅津慶一 diary

私のブログです。

雑談的に。

 

おはようございます。

 

私はあまり元気がありません。

 

 

 

今日はですね、深夜の1時に起きました。

 

それで、寝たのが昨日の深夜4時です。

 

ということは、21時間も寝ていたんですね。

 

これは異常だな。

 

やっぱり大病院にかかってよかった。

 

ちなみにですね、ずーっと寝っぱなしではないです。

 

2回、ご飯を食べに起きたんだけど、食べた後の倦怠感が強くて、また寝てしまいました。

 

 

 

それでね、私の人生はノイローゼでダメになったのかなとか暗いことを考えてしまいます。

 

 

 

暗い話はここまでにして、明るい話はないか?

 

えーとね、昨日、数日ぶりに風呂に入ってさっぱりしています。

 

あとね、3か月ぶりぐらいにチャナさんがこのブログに来てくれました。

 

チャナさんのブログは面白かったのに、最近は更新されていません。

 

もったいないな。

 

PROにしていないのが悪かったのかな。

 

 

 

雑談をいくつか。

 

 

 

小泉進次郎さんうらやましいな。

 

結婚に出世。

 

まあでも忙しいんだろうね。

 

 

 

②停電しているところの人たちは大変ですね。

 

若い人は仕事や学校に行っているから、困っているのは高齢者と年少者ですかね。

 

早く復旧してもらいたい。

 

そういえば、巨大台風は来年以降もどんどん発生するでしょうね。

 

地球温暖化の影響で。

 

 

 

はてなブログの上位ランキングを見たら、書評ばかりだった。

 

自分で読むのがめんどくさい人が、見ているのかな。

 

 

 

 

あー、おなかが減った。

 

コンビニに行ってきます。

 

ばいちゃお。