梅津慶一 diary

私のブログです。

雑多な内容で更新。

 

こんにちわ。

 

今日は面白いこともなさそうなので早めの更新です。

 

 

 

まずね、昨日の有馬記念については一つしか言うことはない。

 

アーモンドアイがけがをしないうちに引退させてあげてください。

 

この一言だね。

 

もう十分頑張った。

 

そろそろお母さんにしてあげよう。

 

 

 

次にね、きれいな段ボール箱を入手したい。

 

ブックオフに本やCDやゲームを売りに行きたいが、商品を入れる箱がない。

 

スーパーなどでもらえる段ボール箱は汚れていそうじゃん。

 

近所のホームセンターで買ってくればいいんだけど、自動車の運転ができない私には、買ったガンボール箱を持って帰るのが一苦労だ。

 

Give me a box.

 

 

 

あとはね、足が寒いときはっていうことを書こうかな。

 

私は足が冷えるのね。

 

それで、対策としては、普通の靴下の上に分厚いあったか靴下をはきます。

 

さらに、もこもこスリッパを履いています。

 

和室なのにスリッパです。

 

 

 

主婦の方などには常識かもしれないけれど、単身男性の参考になればと思って書きました。

 

 

 

あとはね、ストーブの灯油を買ってきてくれる両親に感謝ですね。

 

 

 

こんなもんかな。

 

今日は、更新しなければいけないという強迫観念めいたものにうながされて書きました。

 

 

 

どこいけば 見つかるのかな しあわせは

ここにあるじゃないかと 坊主言う

 

 

 

明日は、ブログやっている人なら、普通誰でも更新する日ですね。

 

私も間違いなく更新します。

 

それじゃ、また明日。