梅津慶一 diary

私のブログです。

いやなやつってほんとにむかつくよね。

 

こんにちわ。

 

 

 

おととい、胸のあたりが腫れていると書きましたが、病院に行った結果、湿疹だそうです。

 

塗り薬をもらってきました。

 

 

 

でもね、医者がひどいんですよ。

 

私が患部を見せるなり、「ああ、湿疹ですね」だって。

 

触ったりとか何もしないの。

 

さらに、母が質問したところ、「問診票に書きなさい」と怒っていた。

 

 

 

これだから徳洲会はいやなんだよ。

 

散々待たされて、感じの悪い医師が待っている。

 

 

 

やっぱさ、医師の数を増やして、患者のニーズにこたえられない医師は退場してもらいたい。

 

特に高齢で時代錯誤の威張り方をしているやつを排除しよう。

 

頼みますよ、厚生労働省さん。

 

あと、政治家さん。

 

 

 

病院に着いたのが9:00だったのに、診察が終わって薬をもらったら12:30。

 

昼ご飯だよということで、まずは丸亀製麺へ。

 

しかし、メチャ混み。

 

次はサイゼリアに行こうかとしたけれど、やっぱりスーパーで弁当を買って家で食べることになった。

 

スーパーで私が選んだハンバーグ弁当はかなりおいしかった。

 

自販機で買ったぶどうジュースもおいしかった。

 

 

 

食事がおいしいと元気が出るよね。

 

元気が出たところで「戦国無双」でもやりますか。

 

 

 

というわけで、今日の日記でした。

 

よかったらまた来てください。

 

さようなら。