梅津慶一 diary

私のブログです。

今年の大学入試は厳しかったんでしょうかねえ?

 

こんにちわ。

 

 

 

睡眠障害の治療から戻って1日目。

 

朝の7時ぐらいに気持ちよく起きられるものと思ったら、親にたたき起こされるわ、テレビを観ても目が覚めないわ、食後の薬をうまく飲めないわで、さんざんでした。

 

あげくに、目を覚ますために近所の公園に連れて行かれて、やっと目が覚めました。

 

 

 

しっかり目が覚めてから、最初にやったのは、コンビニに「週刊朝日」を買いに行ったことでした。

 

その目的は、我が母校、千葉県立薬園台高校の今年の合格実績をみることにありました。

 

明治・立教・法政・芝浦工業大学の合格者が多かったようで、まあ、例年並みですね。

 

 

 

次に買いに行ったのがティッシュペーパーでした。

 

マツモトキヨシにはなかった。

 

しかし・・・ホームセンターでエリエール5箱入りが買えました。

 

おらやったど。

 

 

 

 

 

今日は、入院中のことは書かないでおきます。

 

 

 

そんじゃまたバイビー。