梅津慶一 diary

私のブログです。

NHKの朝ドラ『スカーレット』のことなど。

 

こんにちわ。

 

NHKの朝ドラ『スカーレット』が最終回でしたね。

 

私は少ししかみていないけど、両親がみていました。

 

それで、母は今日の最終回をみて「いいドラマだった」というとともに、私にこのドラマ、特に最終回の評判をネットで調べるように命じました。

 

私も、ハッピーエンドではないという、朝ドラにしては珍しい結末に興味を持ったので、ネット上の評判を調べてみました。

 

結果としては、賛否両論ありますね。

 

完全に好みの分かれたドラマだったようです。

 

後で母に報告します。

 

 

 

さっき、スナック菓子を大量に食べていることを両親に怒られました。

 

あたりまえか。

 

 

 

今は『炎炎ノ消防隊』というアニメをみています。

 

面白いけれど、展開が早すぎ。

 

ただ、週刊マガジンでの連載だから、毎週山場をつくったりで大変なんでしょうね。

 

 

 

ゲーセンに行きたいけど、コロナと、お金の問題で行けない私でした。

 

じゃあまた。

 

あ、そうだ、うちのストーブの一つが「コロナ」社製でした。

 

母がブログのネタに使ってくれと言っていました。

 

 

 

そんじゃあばいばい。