梅津慶一 diary

私のブログです。

V3

久しぶりにボカロのことなんだけど、

ニコニコで

MEIKO POWER V3】 白い雪のプリンセスは【カバー】

を聴いて欲しい。

人間のプロの歌手が歌っているみたい。

ほんと下手な歌手は生き残れないね。

 

さて、朝ご飯まであと3時間です。

やっと生活リズムが昼型になってきた。

深夜だと自販機に飲み物を買いに行くのもきつい。

 

あー、私ついさっきまでサンタクロースだったんですよ。

ほんとですよ。

世界の子供たちに夢をプレセントしてきました。

ももちゃんは「さむすぎだし」といって寝てました。

 

世界が幸せだといいですね。