梅津慶一 diary

私のブログです。

ありがとうございます

22,23,24の三日間アクセスが

多かったです。ありがとう。

24は少なくなるだろうなあ

と思っていたのですが28アクセスありました。

 

最近、物忘れがひどい。

なにかを思いついて

「どうだろうなあ」

とか思っているうちに忘れる。

3秒ぐらいで忘れる。

 

若年性認知症だったらまずい。

死にたくなるかもしれない。

 

私って記憶力がいいんですよ。

今まで自分より記憶力がいい人に

あったことがない、というぐらい

いいんですよ。

 

こういう人のほうが危ないのかな。

 

まあいいや、これからもよろしく。