梅津慶一 diary

私のブログです。

出身大学

母校(法政大学)から大学報が届いたので、読んでいました。

教授や卒業生や在学生が、学問・ビジネス・スポーツなどで

活躍しています。

こうした活躍を喜べるのは有名な総合大学を出たからですね。

ありがたいことです。

法政大学は、私が在学していたころは、スポーツだけが

とりえでしたが、最近は学問・ビジネスでもがんばっています。

大学報によると、いろいろなサークルがビジネスや科学関係の

賞を受賞したりしています。

 

ブログの話題としておもしろいのが、サイバーエージェント

アメブロを担当している役員が法政大学経営学部の出身で

私より一歳だけ年上の人です。

ほとんど同じ年なのに、すごい稼いでるんだろうなあ・・・。

 

建物もどんどんきれいになっていくので、

法政大学おすすめですよ。

 

法政には情報科学部があるから「はてな」のユーザーにも

出身者がいそうですね。そのうち、ネット上の

OB・OG会ができたりして。もうあるかもね。