梅津慶一 diary

私のブログです。

セブンイレブンに行ってきたよ。

株はマイナス5000円でした。

 

風邪が治ってきたので、セブンイレブンに行ってきたよ。

セブンのパンは賞味期限が短い。

保存料を使っていないんだろうけど、私はそういうことは気にしないので、ローソンとかみたいに三日間ぐらいもつようにしてほしい。

 

ソーセージIN熟成フランスというパンを食べているのだけど、かなり固い。

歯の治療中の人はやめた方がいいかもしれないよ。

 

水商売と思われる女の人がいた。

なんでこんな田舎に住んでいるんだろう。駅のそばにすればいいのに。

何か事情があるのかな。

たとえば、親の介護をしているとか。

他人のことはわからないね。

 

今日から8月だ。

みなさん、体に気をつけてください。

それでは、さようなら。