梅津慶一 diary

私のブログです。

アニメオタクに美人女性はいるのか。

 

こんにちわ。

 

ちょっと疲れている私です。

 

 

 

今日もお出かけしました。

 

松戸のブックオフに行ってきました。

 

松戸駅のそばには、ブックオフが2つあるのだが、どちらの店でも、まどマギDVD第4巻が売っていなかった。

 

どっちの店でもね、まどマギ第4巻はあったんだよ。

 

ところが、どちらもブルーレイのみ。

 

なんで。

 

なんでなの。

 

もうDVDは時代遅れなの?

 

それとも私には見せられない事情でもあるの?

 

 

 

秋葉原まで行かないと買えないのかな。

 

めんどくさいな。

 

 

 

将来の夢として、とっておこう。

 

 

 

さて、失意に浸ってばかりもいられないので、私はブックオフの中を物色した。

 

そんで、結局、買ったのは、PSVITA用の「閃の軌跡」880円也。

 

あとで早速やってみよう。

 

 

 

それでね、いろいろ見ていたら、PS4 のソフトが安くなっている気がした。

 

早くPS4本体を手に入れなければ。

 

 

 

でもね、私が危惧しているのは、もしかしたらPS5が発売されるのではないかということです。

 

そうなったら、PS4本体とソフトは値下がりする。

 

うーん、はたして今、PS4を買ってもいいのだろうか。

 

 

 

またしても捕らぬ狸の皮算用である。

 

 

 

さて、ブックオフを出たら、腹が減ったので、ミスタードーナツでソーセージパイとビーフシチューパイを食べた。

 

うまかった。

 

モスバーガーよりも、うまくて安い。

 

ただ、ちょうどお昼になってしまったので、ゆっくりできなかった。

 

レジに10人ぐらい行列していた。

 

 

 

いやあ、しかし、やっぱり昼型はいいなあ。

 

青い空、道行く人々。

 

寒くても、気持ちいいね。

 

昼型の間に、いろいろ出かけてみようかな。

 

 

 

そうだ、松戸で、めずらしく、アニメイトに寄ってみたんだ。

 

客の中に一人、美人さんがいました。

 

そうか、あの美人さんはオタクなのか。

 

そうかそうかそうなのか。

 

やっぱり、他人には隠しているのかな。

 

 

 

あ、それじゃあまた。

 

さようなら。