梅津慶一 diary

私のブログです。

たくさん食べられる健康な人間になりたい。

 

こんばんわ。

 

私です。

 

夏負けしているというのか、疲れちゃってうちでごろごろしています。

 

主にToutubeの大食い動画を見ていますね。

 

私は病気のため、食事にいろいろと制限があるんですよ。

 

アイスクリームはダメ。

 

ポテトチップもダメ。

 

からあげは3個まで。

 

 

 

そんでさ、このあいだ、弟が帰省して、家族みんなでお墓詣りして、それからイオンモールに行って、サーティーワンアイスクリームに寄ったんだけど、私だけフードコートの銀だこを食べました。

 

銀だこあんまりおいしくなかった。

 

アイスクリームを食べたいです。

 

あ、それでね、その日の晩御飯は「無添 くら寿司」のお寿司50貫セットで、みんながあんまり食べなかったんで、私が20貫食べました。

 

でもよく考えると、普通の食事でも、食べすぎると下痢になりやすいんだった。

 

危ないところだったが、なんとかセーフでした。

 

 

 

で、大食い動画ですよ。

 

私が食べられない分を、MAX鈴木さんたちが食べてくれるんですね。

 

もうね、パソコンにくぎ付けになって、観てますよ。

 

木下ゆうかさん、さなっちさん、はらぺこツインズさん、わたあめんさんなどの動画を毎日見ています。

 

あー、私も、焼き肉の食べ放題とかに行ってみたいなあ。

 

でもさ、大食いの人たちって過食嘔吐なんでしょ。

 

40歳過ぎたら、いろんな病気にかかるんだろうなあ。

 

 

 

 

 

缶コーヒーのボスを飲みたいな。

 

飲んでいいんだけどね、コンビニが遠すぎて買いに行くのがめんどくさいんだよね。

 

 

 

健康になりたいでござる。

 

 

 

そういえばさ、今日、安倍総理や小泉元総理や麻生元総理たちが一緒にゴルフをしていたらしいんだけど、終戦の日の翌日からゴルフはないんじゃないの。

あの人たちは日本よりも自分が大事なんだろう。

 

あるいは、ああいう2世政治家たちは正義感が足りないのではないだろうか。

 

私の方がいい政治をしますよ。

 

変わってくれませんかね。

 

 

 

 

 

じゃあまた。