梅津慶一 diary

私のブログです。

ももちゃん来訪。

 

こんばんわ。

 

アクセス数が多すぎてストレスを感じていますが私は元気です。

 

 

 

えー、お待たせいたしました。

 

今日はですね、ゲストとしてももちゃんに来てもらっています。

 

どうぞー。

 

こんばんにゃー。ももちゃんきたよー。

 

はい、ご存知の方も多いと思いますが、ももちゃんは我が家の飼い猫として21年間活躍されたのち、現在はアンドロメダ大星雲でアイドル猫としてご活躍中でございます。

今日はですね、里帰りといいますか、観光旅行といいますか、あるいはアンドロ親善大使としての活動といいますか、まあとにかく遊びに来たんですね。

 

ではももちゃん、今日はよろしくお願いします。

 

よろしくにゃーん。

 

さて、いろいろと聞いていきたいんですが、最近のアンドロではどんなものが流行っていますか?

 

そうね、猫コスとかね。

 

猫コス?

 

そうにゃ。猫耳と猫しっぽをつけてる人が多いいにゃ。

 

ほー、なんかディズニーランドのネズミコスみたいですね。

 

にゃー、そうにゃ。でもネズミは猫にはかなわないわね。

 

まあそうですね。

 

ほかにももちゃんおすすめのアンドロナウ的なものはありますか?

 

うーん、お眠りは人気あるわよ。

 

え、寝るだけ?

 

うん。アンドロの平均寿命は大体500億年だから、みんな遊びはやりつくしちゃうのね。

 

だから、いろんな思い出を夢に見られるようにしてお眠りしてのんびりするのがナウでヤングなのよ。

 

はー、アンドロ恐るべしですね。

 

地球でいうと「マトリックス」とかのレベルですか。

 

私、「マトリックス」観たことないですけど。

 

そうねー、ねえ、けーいちさん、そろそろこのキャラやめてもよくって?

 

あ、どうぞどうぞ、私も違和感半端ないので。

 

 

 

けーいちさん、ひさしぶりにゃー。

 

ももちゃんあいたかったよー。

 

ひしっと抱き合う。

 

もうねー、アンドロはなんでもできすぎて退屈なのにゃ。

 

地球でカリカリ食べたり押し入れで寝ていたころがなつかしいにゃ。

 

ももちゃーん、僕も階段でももちゃんと競走したり、お布団でモフモフねんねしたかったよー。

 

ももちゃんがいないとさびしいよー。

 

にゃうにゃうにゃう。

 

ごーろご-ろご-ろ。

 

地球時代が懐かしいにゃ。

 

ちょっとパトロールしてくるにゃ。

 

あああ、ももちゃん僕も行くよー。

 

・・・・・・。

 

 

 

けーいちさんとももちゃんはやっぱりこれが似合う。

 

そんじゃまたね。