梅津慶一 diary

私のブログです。

4匹でカラオケ

今日は4匹でカラオケに来たよ。

 

まずは私か。

初音ミクの消失

あれ?

やっぱまずかった?

 

はい、次はももちゃん。

「レット イット ビー」

ももちゃん、英語できるんだ。

 

次はキューイちゃん。

「塔子さんが歌っている曲です。」

リンキン・パークだ。

 

さあ、ボーカロイド様の登場だ。

たこルカさんは何を歌うのか。

「このあいだ聴いて感動した曲や。」

アメリカ国歌ね。

たしかにかっこいい。

 

 

 

2周目に入ったぞ。

私はウケ狙いで「おさかな天国

そうしたら、ねこさん2匹がニャーニャー言い始めた。

あー、後で寿司屋に行こう。

 

ももちゃんはoasisの「Super sonic」

うまいなあ。

 

キューイちゃんが、松任谷由美の「リフレインが叫んでる」

塔子さんはこんなのも聴くのか。

 

さあ、たこルカさん。

何を歌うのか。

「踊るポンポコリン」

みんなで「ぴーひゃらぴーひゃらたったたらたー」

合唱して気持ちよくカラオケ屋を後にしました。