梅津慶一 diary

私のブログです。

体もパソコンも壊れていくんだな。

 

こんにちわ。

 

ちょっと体を痛めたけど私は元気です。

 

 

 

さっき、自転車に乗っていたらさ、どってんと転んだ。

 

止まりかけていたんだけど、バランスを崩して、足が地面に届かなくて転んだ。

 

やっぱり、私の足の長さでは、26インチは高すぎるんだな。

 

倒れていくときに、骨折するかなと思ったけれど大丈夫だった。

 

足と腕を強打して結構痛いというだけです。

 

助けてくれたお兄さんありがとうございました。

 

 

 

松戸のブックオフでゲームを4本買いました。

 

すべてPS4のゲームで合計で15000円でした。

 

どこからそんなお金が出てきたのかというと、例のパソコン購入資金を流用しました。

 

パソコンはしばらく買えません。

 

まあいいんだ。

 

パソコンが高すぎるのが悪い。

 

 

 

もしも、このブログの更新が止まったら、パソコンが壊れたんだなと思ってください。

 

じゃあまた、さいなら。