梅津慶一 diary

私のブログです。

読者数50人突破記念・特大版。

 

読者数が50人に到達しました。

 

私の頑張りが実を結びましたね。

 

およそ5年間頑張ってきたかいがあるというものですよ。

 

 

 

サッカーの話からするかな。

 

1位から4位までの順位はまあ妥当でしょう。

 

日本がグループリーグを1位で通過していたら、対戦相手が弱かったから、ベスト4ぐらいまでいったかもしれないけど、ポーランド戦で2位通過を選んだ作戦をとったのだから仕方ない。

 

MVPがモドリッチでよかった。

 

私はモドリッチが好きなんですよ。

 

背が低いからね。

 

同じ理由でメッシも好きです。

 

バロンドールにはメッシを選んでもらいたい。

 

 

 

今日は朝から粗大ごみを集積所に運ぶ仕事をやらされたが、おかげで猫さん2匹に会えました。

 

やっぱ生の猫さんはいいね。

 

猫さんの動画なら、ネットでいくらでも見られるが、本物にはかなわない。

 

で、猫さんたちに近づいていったら、逃げられました。

 

こんなに好きなのに。

 

片思いですね。

 

 

 

掟上今日子シリーズは第9巻まで読んだ。

 

だがあいにくと、第10巻は貸し出し中だ。

 

しかも予約が4人いる。

 

まあ、いつか読めればいいのさ。

 

とか言っている間に、20巻ぐらいまで出たらどうしよう。

 

 

 

ゲームはね、イース8の5回目をやっています。

 

前のデータが消えてしまったので、最初からノーマルレベルでやっている。

 

中ボスが強いでござる。

 

しかしこのゲームは本当にいい。

 

ボリュームがすごい。

 

みなさん、ぜひやってみてください。

 

 

 

そういえば、太田光さんの書いた小説を読んでみたらかなりつまらなかったので、途中で放り出した。

 

 

 

そんじゃまたね。