梅津慶一 diary

私のブログです。

明日

明日、法政大学に行くかもしれません。用事はなくて、たんに、久しぶりに母校を見に行こうということです。

法政大学近辺は再開発でずいぶんかわったようですね。あの辺に前田建設工業の本社があったのですが、前田建設の現社長の家がウチから30メートルぐらいのところにあります。まあ、今は通勤を考えて千代田区あたりの社宅にいるそうです。

明日、法政大学付近にちびデブがいたら私かもしれません。

飯田橋で降りて、再開発地区や法政大学を見ながら外堀公園を歩き、市ヶ谷を通り過ぎて四谷方面にいく予定です。

そういえば、四谷近辺の超高級マンションは200m²で5億円とかありますね。yahooの不動産検索にでてました。