梅津慶一 diary

私のブログです。

うんちとチョコレート

おはよう。

14:30に起きて

置いてあったカップそばを食べました。

さて、ももちゃんが猫用トイレで

うんちをしました。

きのうもしているので

快食快便でなによりです。

 

きのうは、ももちゃんのうんちを

処分した後、母がおかしを

くれました。

高級おかし店のチョコレートムースでした。

ももちゃんのうんちにそっくりでしたが

おいしかったです。

 

さて、明日の早朝にはACミラン

試合があります。

本田さんがんばって。超期待しています。

できたら見るつもりです。

それでは、またいつか会いましょう。