梅津慶一 diary

私のブログです。

不動産会社でナンパしまくりたい。

 

こんばんわ。

 

最近、ますます大人の色気が出てきた私は今日も元気です。

 

 

 

夜の9時ぐらいに「晩御飯食べなさい」と、母親に起こされたときに見ていた夢をはっきり覚えています。

 

昔好きだった女の子の夢でした。

 

かわいかったなあ。

 

もう、結婚してセックスして子供を育てていることでしょう。

 

美人は得やな。

 

 

 

そんで、夢の中でも現実でも、強烈にふられました。

 

 

 

それ以来、女性に恋愛感情持てなくなったんだけど、きれいな人に会ってもね、この女性も男と化粧とお金のことしか考えていないんだろうなあと思って好意をもてません。

 

もったいないことをしたな。

 

なかにはけっこういい人もいただろうに。

 

せっかくの20代・30代を無為に過ごしてしまった。

 

42歳の今、やっと他人に対しておおらかに接することができるようになりました。

 

 

 

もしも、私の身長が160センチあったなら、多くの女性の運命は変わっていたでしょう。笑い。

 

まあそれはともかく、まともな社会人にはなれていたかもね。

実家から出て、一人暮らしで立派に暮らしていたかもね。

 

マンションの一人暮らしってあこがれる。

 

新宿区あたりがいいかな。

 

 

 

私ね、他人の家に興味があるんで、不動産会社で働いたら趣味と実益が

かねられるのにね。

 

オフィスにも興味があるんだよな。

 

いろんな会社にオフィスを提供してみたかった。

 

 

 

今、私が大学生だったら、住友不動産とかNTT土地開発とかうけるかな。

 

だめなら、ほんとに無名の不動産会社でいいんだけどね。

 

 

 

 

 

そうだ、みなさん、プレステ5の噂を聞きましたか?

 

はやくでてくれ。

 

そしてPS4のソフト値崩れしてくれ。

 

 

 

 

 

というわけで、まあ、今日はこんなところで。

 

さいなら。