梅津慶一 diary

私のブログです。

最近、ブログが書けないことについて。

 

こんにちわ。

 

今日は天皇のパレードがあるそうですね。

 

昨日は「天皇陛下、ばんざーい」をやっていたのでびっくりしました。

 

戦前かよ。

 

 

 

私、最近、あまり更新できないんだけど、もしかしたら神経科の薬のせいかもしれない。

 

1ヶ月ほど前から、睡眠障害を治す薬を飲んでいるんだけど、この薬が本来は統合失調症などに使われるんだって。

 

 

 

睡眠はほんの少しだけよくなったけど、ブログを書く発想力が無くなったかもしれない。

 

 

 

それとも、夜型生活で外出しないから、ネタを拾えていないのかな?

 

 

 

今日は競馬のエリザベス女王杯がある。

 

牝馬のナンバーワン決定戦。

 

できたら見たいけど、3:40まで起きているのはちときつい。

 

まあ、最強牝馬はアーモンドアイなんだけどね。

 

 

 

あー、やっぱり頭が働かないな。

 

今度、病院に行ったら、医師と薬剤師に相談してみよう。

 

 

 

眠い。

 

さいなら。