梅津慶一 diary

私のブログです。

私も胃腸炎になってしまいました。

 

こんばんわ。

 

父に続いて、私も胃腸炎になっちゃいました。

 

おなかが痛くて痛くてきつかったです。

 

ただ、父ほどひどくはなかったので、救急車は呼ばなかったけど。

 

 

 

どうやら、家族の誰かがどこかで細菌をもらってきてしまって、それが家族3人を痛めつけたようです。

 

母はかなり軽い症状でしたが。

 

 

 

やっぱりね、人生にとって一番大事なものは「健康」だと思います。

 

健康で病気になんかかかったこともない人がうらやましい。

 

 

 

あと4時間ぐらいで朝ご飯です。

 

母のつくるおかゆを大切にいただこうと思います。

 

 

 

やっとね、テレビゲームができるようになったけど、スカイリムをやったら、グロテスクで気分が悪くなった。

 

 

 

早くお風呂に入りたいなあ。

 

 

 

大分元気になった私でした。

 

それではさようなら。