梅津慶一 diary

私のブログです。

食べ物を買いすぎて母に怒られるの巻。

 

こんばんわ。

 

かなり夜型生活になってしまった私です。

 

そのために、更新がこんなに遅い時間になってしまいました。

 

 

 

今日はですね、ついさっき、コンビニに行ってきました。

 

1651円も使ってしまいました。

 

全部飲食物です。

 

母ちゃんに見られたら「大腸が壊れるでしょ」といって怒られるのと、置き場がないので半分は机の引き出しに入れて隠しています。

 

いったい、何を買ってきたのか、紹介しましょう。

 

 

 

①黒蜜きな粉ラテ

 

②カフェラテダブルクリーミー

 

③ローストビーフサンド

 

チップスターコンソメ

 

今、母ちゃんが私の部屋に来て、机の上に置いてある飲食物を見て「こんなに食べたら胃腸がびっくりするでしょ」と怒られました。

 

実はまだ机の中に隠してあるんです・・・。

 

すいません、母ちゃん、おいらは馬鹿なんです。

 

というわけで、紹介の続き。

 

⑤こだわりのバタピー

 

⑥こんがりチーズオニオンスティック

 

⑦口どけチョコのオールドファッション

 

⑧やさしい甘さのはちみつ梅

 

⑨ふんわりしっとりホイップロール

 

⑩マカダミアチョコレートポップジョイ

 

以上であります。

 

 

 

今からどうやって食べようかな。

 

賞味期限を考えて食べていこう。

 

 

 

私の異常さを公開する更新でした。

 

さようなら。