梅津慶一 diary

私のブログです。

クロスワードパズルをやったよ。

 

こんばんわ。

 

 

 

私はですね、今日は家族でアリオ柏というショッピングセンターに行ってきました。

 

それで、LOFTで小中学生女子がよく使っているシールを買いました。

 

ちいさくてどこにでも貼れるようなやつね。

 

これはクイズ応募の際のはがきに貼ります。

 

やっぱり、かわいいやつが当選しやすいよね。

 

 

 

次に紀伊国屋書店でクイズ関係の本・雑誌を3冊買いました。

 

自宅に帰ると、そのうちの1冊であるクロスワードパズルの雑誌に載っている問題を10題ばかり解きまして、雑誌についていた応募はがきに回答を記入し、さっき買ったかわいいシールでデコレイトして、応募に備えました。

 

今日は切手がないので応募できません。

 

 

 

今日は充実した一日を送ることができたな。

 

残念なのは、アリオ柏にあるでっかいゲームセンターで遊べなかったことだけど、ウイルスが怖いからしょうがないね。

 

 

 

今日はちょっと忙しいので、これで失礼。

 

じゃあまたね。