梅津慶一 diary

私のブログです。

ご主人にどこまでもついていくネコ吉ちゃんにびっくり。

今日は猫さん動画の紹介をします。

 

www.youtube.com

 

作者さん(「ドラ吉さん」)は、25歳ぐらいで、1年前まではパズドラにはまっていたようです。

 

ところが、子猫を拾って以来、溺愛しています。

 

まあ、それだけならよくある話だけど、すごいのは、猫の「ネコ吉」ちゃん(メス)が作者と一緒にどこでもついていくことです。

車で、千葉県か茨城県あたりの大きな公園に行って散歩します。

 

猫を飼ったことのない人にはわからないだろうけど、普通の猫は自宅周辺をウロウロするだけであって、飼い主と散歩する猫は稀です。

 

ところが、ネコ吉ちゃんは車か電車で遠くに行って、飼い主さんの持つ袋に入っておとなしくどこまでもついてきます。

高さ20メートルぐらいの展望用の塔にも上ります。

 

ネコ吉ちゃんには驚きです。

こんな猫、見たことないよとなること間違いナシ。

 

猫好きの方は是非見てください。