梅津慶一 diary

私のブログです。

最近あったこと。

 

こんばんわ。

 

いろんなことがあるけど、私は元気です。

 

 

 

10日ぶりぐらいの更新です。

 

わたしはもう更新はないと思っていたのですがまさかですね。

 

 

 

最近、いろんなことがありましたね。

 

まず、競馬のアーモンドアイが勝ってよかった。

 

私の目ってきれいなアーモンド形なんですよ。

 

皆さんにお見せしたいぐらいです。

 

 

 

それから、「令和」ですね。

 

きっと安倍総理の趣味に合ったんでしょうね。

 

私は元号は廃止してほしいですね。

 

不便だから。

 

 

 

それで、今は放送大学のテキスト「人間にとって「貧困」とはなにか」を読んでいます。

 

ちっとも進まない。

 

むずかしいしつまらない。

 

それでも勉強にはなるし、もう半分以上は読んだ。

 

これを読み終えたら、自分へのプレゼントにプレステ4を買おうかな。

 

 

 

最後に株ね。

 

やっと上がってきたので、なんとかプラスになってほしい。

 

 

 

それじゃまたね。