梅津慶一 diary

私のブログです。

超文化圏。間違えた。長文書けん。

 

こんにちわ。

 

 

 

ネルケと伝説の錬金術師たち」というゲームをやっているのだけど、5回ともゲームオーバー。

 

どうなってるの。

 

プレイヤーを馬鹿にしているの?

 

 

 

コーエーテクモゲームスの商品だよ。

 

上場企業がプレイヤーたちを馬鹿にしているの?

 

 

 

もういい。

 

君には失望した。

 

 

 

有馬記念はかなりの豪華メンバーですね。

 

アーモンドアイは5枠9番だったかな。

 

極端な外枠でなくてよかった。

 

ここでGⅠ7勝目を決めてほしい。

 

 

 

ああ、なにかいいことを書かなくちゃ。

 

今ね、デジタル時計が3時33分33秒だった。

 

・・・アホか、死ねや。

 

 

 

日ハムの清宮君どうしているかね。

 

 

 

おやすみ。