梅津慶一 diary

私のブログです。

留守番生活は楽しいな。

 

こんばんわ。

 

スカイリムに熱中するあまり、競馬のジャパンカップを見逃した私です。

 

まあ、アーモンドアイ様が出走していないのでどうでもよかったのですが。

 

 

 

昨日から、私の部屋にCDラジカセを連れてきて、CDを聴きながらゲームをやっています。

 

これは私にとっては病状の改善を意味します。

 

ノイローゼがひどいときには二つのことを同時にするのが無理です。

 

頭が混乱するんだよね。

 

 

 

そんで、聴いていたのがFripsideのCD3枚でした。

 

やはり、Fripsideは素晴らしい。

 

アルバムの曲すべてがシングルになっていてもおかしくないレベルです。

 

まあだまされたと思ってYoutubeで聴いてみてください。

 

一番有名な曲は「Only my railgun」です。

 

 

 

ああ、それで、スカイリムでも重要クエストがうまくいってやっはーです。

 

 

 

留守番生活も今日までで、明日には母ちゃんが帰ってきます。

 

一人暮らしをしたことのない私には、興味深い体験でした。

 

学んだことは、ブリトーカップラーメンの食べ過ぎはよくないということでした。

 

 

 

 

 

そんじゃまたあした。