梅津慶一 diary

私のブログです。

きれいな人に会いたいな

現在の室温は31度。

 

株はプラス23000円でした。

物足りないな。

 

今日は病院に行きました。

2時間待ちだったので、床屋へ。

スポーツ刈りのはずが、ヤクザになるのはいつもどおり。

で、セブンティーンアイスクリームを食べにゲーセンへ。

ない。

アイスクリームの自販機がない。

メガネっ娘の店員に聞くと、なくなったんだって。

残念。

もう一人の女性店員もメガネっ娘なのは、店長の指示だろうか。

「伊達メガネで、オタク共を萌えさせろ」

 

でね、今朝から気になっていたんだけど、口の中に牙がある。

ものすごくとがっているの。

歯医者さん、ちゃんと治療してるの?

牙が口の中に刺さるんですけど。

 

うちに帰って、32度の部屋で昼寝した。

部屋の温度は我慢できるんだけど、シーツの熱さがきつい。

 

で、今起きたところなんですね。

おやつを食べて、ブログを書いているんですよ。

 

なんか疲れた。

メガネっ娘に来てもらって、戯れたい。

f:id:umezukeiichi:20150721174215j:plain