梅津慶一 diary

私のブログです。

読んでくれる方、ありがとうございます。

 

こんばんわ。

 

一週間ぶりです。

 

何をやっていたのかというと、PS4の「スカイリム」というゲームを毎日10時間以上やっていました。

 

ドラクエでは物足りないというRPG好きの方におすすめです。

 

ただ、海外のゲームなので日本のゲームよりもやりにくいです。

 

 

 

私がこのゲームをやるのは2回目で、合計で300時間やったことになります。

 

ただ、今日、突然飽きてきました。

 

メインストーリーはクリアしているし、おまけのクエストはうまくいかないしで、ちょっと休憩です。

 

 

 

そんで「カリギュラ オーバードーズ」というゲームをやっています。

 

ペルソナ4の真似なんだけど、けっこうおもしろい。

 

 

 

今日から両親が弟の結婚式に出席するために奈良県に行ってしまいました。

 

そこで、コンビニに行って食料を買ってきたのだが、3300円もかかった。

 

3日ぐらいは大丈夫です。

 

お箸をもっとたくさんもらえばよかった。

 

3本しかもらわなかった。

 

 

 

 

 

さっきね、このブログのアクセス情報をみていたら、私が更新しなくなってからだんだんとアクセスが減っているのがわかって、私のブログを読んでくれる人のことを考えて更新しました。

 

 

 

それじゃまた。