梅津慶一 diary

私のブログです。

読者数100人到達記念 長かったなー。

 

こんにちわ、そして、おめでとうございます。

 

ついにこのブログの読者数が100人に到達しました。

 

はてなブログを始めておよそ7年、ついに3桁の大台に到達したのです。

 

 

 

しかしまあ、時間がかかりましたね。

 

もしかしたら世界新記録じゃないですか?

 

 

 

このブログは、私が無職になって暇になったから始めました。

 

最初のころはほんとにひどかったと思います。

 

つまらなかったという意味で。

 

エキサイトブログに移籍していたこともありました。

 

そして1年ほど前から、やっと自分のブログスタイルというものが固まってきて、ようやく今回のめでたいことになりました。

 

 

 

日常日記風のブログが少なかったけれど、私が開拓したと言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

これからも自分のスタイルを崩さずに続けていきたいものです。

 

 

 

あ、さっき、セブンイレブンで買ったラーメン屋「とみた」監修のラーメンを食べたんだけど、とてもまずかった。

 

豚の餌を食べている気分でした。

 

あんなの、どこがいいのか理解できないが、私の舌に問題があるという可能性も否定はできませんね。

 

 

 

こんな感じで続けられたらいいなと思います。

 

それじゃまた、これからもよろしくお願いします。