梅津慶一 diary

私のブログです。

「先生」って呼ばれるのは気持ちいいよ。

 

こんばんわ。

 

今日は花金ですね。

 

私はカシスオレンジを飲みに繁華街に行きたいけれど、お金がないので自宅でほうじ茶を飲みました。

 

あー、やっぱ、甘いものを飲みたい。

 

コーラを飲みたい。

 

ファンタでもいい。

 

 

 

さて、今日はSum41のベストアルバムを聴きながら書いています。

 

このCDを買った頃には、私もアルバイトをしていて、ストレスを感じたり、タリーズコーヒーでアイスカフェラテの一番大きいのを飲んだりしていました。

 

ガムシロップは5個入れてましたね。

 

 

 

学習塾の社員になれていればよかったのかなあ。

 

多分そうなんだろうなあ。

 

 

 

もう一回チャンスをくれないかな。

 

どの塾でもいいんだけどな。

 

5教科全部やりますよ。

 

お買い得ですよ。

 

 

 

人生ってやっぱり一回だけなんだよね。

 

もったいないことしたな。

 

 

 

まあ今となってはどうしようもない。

 

あきらめよう。

 

まずは睡眠障害を治すところからだ。

 

 

 

Sum41、いまいちだったな。

 

どの曲も同じに聞こえる。

 

まあしょうがない、しょうがない。

 

 

 

 

 

じゃあまた、グッバイ。