梅津慶一 diary

私のブログです。

女子高生とチョコレートのどっちが好き?

 

こんばんわ。

 

今日のBGMは名前を忘れちゃったインディーズのパンク+メタルのバンドです。

 

CDが真っ白で何にも書いてないんだよ。

 

CDのケースはどっかいきました。

 

キリスト教の用語が出てくる変な歌詞のバンドです。

 

 

 

 

 

さっき昼寝をしてたら、ひどい夢を見た。

 

部活のみんなでその女の子のうちに遊びに行ったんだけど、家が日本武道館ぐらい大きいの。

 

みんなは喜んでいたけど、私は自分と釣り合わない感でボーゼンとしていました。

 

 

 

あの子、かわいかったな。

 

今頃は主婦になっているんだろうけれど、私の中では永遠に女子高生です。

 

 

 

 

 

もう一つ書こうと思っていたのはなんだったかな。

 

あ、今日さ、チョコレートとポテトチップを買いに行こうと思っていたんだけど、ネットの広告で、糖尿病とかの成人病にならないようにしましょうと言っていたので、病気はいやだなと思って買いに行くのはやめました。

 

ここでBGMがUseless idに変わりました。

 

でも、食べるという楽しみが無いのはさびしいな。

 

後でコンビニに行ってこようかな。

 

 

 

せっかくの日曜日を有意義に使えなかった私でした。

 

ばいばい。