梅津慶一 diary

私のブログです。

太いジーパンが好きだ。

 

こんばんわ。

 

外出自粛せよとのことですが、感染しないと思われる場所には出かけます。

 

 

 

午前中はライト(眼にあてるやつ)とクイズの勉強を終わらせてから、母と散歩しました。

 

3200歩ぐらいだった。

 

 

 

午後はまず、眼鏡屋でゆるんだネジを直してもらいました。

 

無料です。

 

私これが嫌なんだよね。

 

なおしてもらっているのに、無料なのは変だよ。

 

せめて100円でもとってくれれば、罪悪感みたいなものがなくなるのに。

 

 

 

 

 

最寄り駅の近くで、前はヤマダ電機だった建物が古着屋さんになっていた。

 

入りましたよ。

 

古着好きだもの。

 

掘り出し物を探すのもいいし、なんか世界に一つだけの服を探している感じも好きです。

 

 

 

ジーパンをみたんだけど、私のウエストに合うものがなかった。

 

太っていてすいません。

 

ただ、できれば、アメリカンなぶっといジーパンもおいてほしいです。

 

 

 

最近、やっぱり、40歳・50歳・60歳ぐらいの人たちが細いジーパンじゃなくてレギュラーサイズのジーパンをはいてるよね。

 

もっと太いのはきましょうよ。

 

オーバーサイズのジーパンを復活させようよ。

 

25年前の渋谷みたいにしようよ。

 

 

 

35歳以上ぐらいの人たちはさ、若者向けのファッションなんか無視してさ、若い頃に着ていたもの、もう一回着よう。

 

 

 

思うんだけどさ、最近10年間ぐらい流行っている細いズボンってかっこ悪いよ。

 

マスコミに流されずに、自分がかっこいいと思うものを着る方がいいじゃん。

 

 

 

以上、私の意見でした。

 

 

 

じゃあまたね。