梅津慶一 diary

私のブログです。

かっこいい洋服を買ってきたぞ。

 

こんばんわ。

 

明日の競馬、天皇賞秋が楽しみで仕方のない私です。

 

アーモンドアイが3馬身以上の差をつけてゴールすることを願っています。

 

ルメールとスミヨンのワンツーフィニッシュを期待しています。

 

 

 

さてですね、やっと雨がやんだので外出してきました。

 

ウインドブレーカーが欲しかったので、うちの近所の安売りスーパーマーケットに行きました。

 

そして、我が探検隊一行はわずか20分ほどで、アイアンブルーの商品に到達したのでした。

 

アイアンブルーというのは、私の造語で「金属っぽいクールな色のもの」を意味しています。

 

ぶっちゃけると「グレー」ですね。

 

 

 

このウインドブレーカーがかっこいいのなんの、渋谷で19000円ぐらいで売っていそうな風格があります。

 

では、私は一体いくらでこれを買ったのか。

 

 

 

正解は1900円です。

 

私ってマジで買い物上手。

 

きっとセンスがいいのでしょう。

 

ゴミの山から宝物を発見するみたいですね。

 

 

 

古着ブーム来ないかな。

 

ダボダボジーパンブーム来ないかな。

 

 

 

きっとくると私は確信しています。

 

 

 

晩ご飯の時間だ。

 

みんなバイバイ。