梅津慶一 diary

私のブログです。

賢弟愚兄。

 

こんばんわ。

 

今日は、母親が奈良県から帰って来るのを待っていたので、更新が遅めです。

 

 

 

なんで母を待っていたのかというと、弟の結婚式についての土産話を聞くためです。

 

うーんとね、場所は奈良ホテルというところで、神道形式での結婚式だったそうです。

 

今時、仏教式でも珍しいのに、なんでまた神道なのか?

 

たぶんね、珍しいことをやりたかったんでしょうね。

 

うちの弟は変わり者で古いものが好きなんだ。

 

化石とか着物とか廃墟とか。

 

 

 

それで、披露宴の食事も和食かと思いきや、フランス料理のフルコースだったそうです。

 

変なの。

 

 

 

出席者は会社の同僚や上司が多かったらしいです。

 

弟には、ぜひ出世してもらいたい。

 

なんとなくかっこいいから出世してもらいたい。

 

 

 

とりあえず、母から聞き出せたのはこんなことでした。

 

 

 

私は今日もスカイリムをやっていました。

 

楽しかった。

 

 

 

じゃあまた、ばいびー。