梅津慶一 diary

私のブログです。

閲覧注意。がっかりすること必至です。

 

こんばんわ。

 

 

 

今日はこんにちは紺に痴話今日わこんにちわこんにちは。

 

 

 

今日はなかなか書けない。

 

もう2時間も考えているのに書けない。

 

 

 

谷崎潤一郎の『春琴抄』と村上春樹の『ノルウェイの森』のどちらが、恋愛小説としてすばらしいのか?

 

 

 

 

 

私は新しい住宅をみるのが大好きです。

 

中はどんな風になっているのか?

 

どんな人が住んでいるのか?

 

 

 

また、立派な家をみてはうらやましがります。

 

私も豪邸に住みたいなあ。

 

 

 

 

 

今日はチューリップをみました。

 

チューリップをじっくりとみるのは小学校の低学年以来かもしれません。

 

私もみなさんと同じように、子供の心を失ってしまったのです。

 

 

 

 

 

私は晩ご飯を食べたら、信長の野望をやります。

 

子供とか妻とかがいないし、べつにいいよね。

 

 

 

 

 

今日は書けない。

 

スターでの評価が気になります。

 

こんな文章は公開しない方がいいのか?

 

今後の参考にさせてください。

 

 

じゃあ。