梅津慶一 diary

私のブログです。

あんまりおしゃれじゃない帽子を買いました。

 

こんばんわ。

 

さっき、帽子を買いました。

 

しまむら」で1419円でした。

 

帽子はね、暑い日の暑さよけに買ったんだけど、私は前後逆にかぶるつもりです。

 

なぜかというと、頭が熱いのは嫌だけど、顔の日焼けはしたいんですね~。

 

やっぱ男は少し黒いぐらいがかっこいいとおもわへん?

 

というわけで、毎年、日焼けしようとしているんだけど、去年までは生活のリズムがめちゃくちゃだったので、あんまり焼けなかったんだよ。

 

しかし今年の私は違います。

 

7時起きで10時就寝ぐらいの健康的生活です。

 

しかも、運動のために家族でよく散歩しています。

 

これはもう焼けるしかない。

 

 

 

私って極端に色白なんだけど、今年は順調に日焼けしつつあります。

 

あ~、今年は女性にもてちゃうかな。

 

 

 

でさ、最近、「スコーン」のチーズ味が超美味いって前に書いたけどね、あんまりたくさん食べたからか、飽きてきちゃったんだけど、みなさんにはまだまだおすすめなのでぜひ食べてみてね。

 

 

 

そういえば、調子に乗って日焼けしていたら、皮膚ガンになりそうな予感。

 

私、体が弱いから気をつけないとね。

 

 

 

というわけで今日はここまで。

 

またね~。さいなら。